Ciao! チャオ

最新のお知らせ


2016年03月06日

超特大!!??

も終わりに近づきがもうすぐそこまできていますね。


前回の更新は夏だったので、だいぶ時間が経ってしまいましたね(汗)


ということで今回は期間限定メニュー


超特大ステーキ」のお知らせです!


%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


まさかの370g!!! デカッ!!


実際に見るとかなり大迫力です!


是非ご賞味あれ!


なお、6月アーバンハウスチャオの両店舗でメニュー変更を予定しています。


無くなってしまうメニューもありますので、


思い残すことのないようにして下さいね(笑)


皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

« 夏はカラオケで納涼しましょーっ! | Ciao!チャオ お知らせトップへ | 宴会歓迎!! »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL