Ciao! チャオ

最新のお知らせ


2016年10月20日

☆★期間限定!★☆

みなさん元気ですかー!?

チャオは今日も元気に24時間営業中ですよー


というわけで

今月の期間限定メニューのおしらせです!!


《今回は3品をご紹介します》


まず、1品目【うさぎのペンネスープ

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8Es.jpg

うさぎってとってもやわらかくておいしいんですよ~

スープだけどペンネと一緒に食べればお腹いっぱいですー♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて2品目【カエルの唐揚げ

%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%ABs.jpg


カエルって意外とおいしい…って、そうなんです!

おいしいんです!笑

とにかく言えるのは、食べてみたらわかる…ってこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして3品目【エゾシカのステーキ

%E3%82%B7%E3%82%ABs.jpg


エゾシカって知ってますか?!北海道に生息している鹿です!

なので【北海道産のエゾシカ】です。


やわらかくって肉厚で、、美味
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたか?

なんだか珍味屋さんになった気分ですが、

食べたらわかります、、全部旨い。


「カラオケしないで、食べに来るだけでもいいかしら?」

とかも全然ありですよー!笑


なかなか普段食べられない食材をそろえたので

たくさんのお客様に味わって頂きたいです!!


24時間いつでも皆様をお待ちしております

« 60インチ パーティールーム!? | Ciao!チャオ お知らせトップへ | ★最新機種増台のお知らせです(^-^)/★ »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL