Ciao! チャオ

最新のお知らせ


2017年12月15日

★限定メニューのお知らせです★

大人気のZIMAからニューフレーバーが数量限定で登場しました!

その名も『ZIMA Honey Kiss (ジーマハニーキス) 』

甘さがありながらもZIMAらしいスッキリとした後味を楽しめるみたいですよ!


そしてもう一つ、すでに大人気の『ZIMA pink (ジーマピンク) 』

ほんのり甘酸っぱい日本の高級さくらんぼのフレーバーを使用して女性にも喜んでいただけるように作られています!

どちらもパッケージがとてもオシャレ綺麗なので流行のインスタグラムにもピッタリでしょう!!

%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%BE.jpg

ji-ma.jpg

チャオ来た時はぜひ注文してみてください!


ご迷惑お掛けしていました外壁工事も終わりすっかり綺麗になりました。

皆様のご来店お待ちしてます!

« ★寒くなってきましたね!★ | Ciao!チャオ お知らせトップへ | ★新年あけましておめでとうございます★ »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL