Ciao! チャオ

最新のお知らせ


2018年05月14日

☆無くなっちゃうかもしれないですよ!!☆

さぁ今年は皆さんが楽しみにしているグランドメニュー変更の年です!

今年は7月を予定しています!


もちろん今まで以上にグレードアップしますが

大好きだったメニューが無くなってしまうかもしれません・・・・

あと1ヶ月半しかないのでチャオに来て好きなものを食べてみて下さい!!


皆様のご来店お待ちしてます。

« ☆キャンペーンのお知らせ☆ | Ciao!チャオ お知らせトップへ | ☆7月2日に決定です!! »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL