Ciao! チャオ

最新のお知らせ


2016年05月09日

~予告~ 新メニュースタート

GWが終わりましたねー


皆さんいろんな所に旅行など行きましたか?


GW中でもチャオは沢山の方に来ていただきました!

本当にありがとうございます!!


さて、いよいよ6月からメニュー新しく変わります!!


今までよりさらにグレードアップし、

バラエティに富んだメニューを用意させていただきました!!


どうぞご期待ください!


皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

« 宴会歓迎!! | Ciao!チャオ お知らせトップへ | ~数量限定~KIRIN 信州づくり »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL