Ciao! チャオ

最新のお知らせ


2016年07月14日

~数量限定~KIRIN 信州づくり

毎日ジメジメ暑い日が続いていますが、


皆さんはいかがお過ごしですか?


チャオは暑くても毎日元気な声が響いてますよー!!


今回は数量限定商品のお知らせです!


%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8Apop.png


数量・地域限定なんです!!いそいで飲みにきてー!


「何があっても、ずく出してがんばる。それが、長野の人。」


長野の人はまじめ郷土愛が強いみたいですよ~


一生懸命働いて少し疲れてしまったら信州づくりを飲んで


また明日もがんばりましょ!


チャオは6月から新メニュー始まりましたよー!


皆様のご来店お待ちしております

« ~予告~ 新メニュースタート | Ciao!チャオ お知らせトップへ | カラオケをたのしく!! »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL