Ciao! チャオ

最新のお知らせ


2016年08月08日

カラオケをたのしく!!

8月です!!毎日とろけるような暑さですね~


昨日のびんずるも朝まで大盛況でした☆


皆さんありがとうございました!!


ところで、皆さん


チャオにはDAMJOYと2機種取り揃えていますが、


どちらもさまざまなプレゼント企画があるのをご存知ですか?


今日は現在行われているものを一部ご紹介します


まずはDAM から


今話題のディズニー/ピクサー映画「ファイティング・ドリー」は

オリジナルビーチマット・キッズ腕時計が抽選で各10名様に当たります


応募方法は課題曲を歌って

DAM★ともサイトプレゼントページからエントリーするだけ!


と、まあこんな感じで、歌ってなおかつ応募して


いろいろな人気アーティスト、人気アニメの


ライブチケットやグッズを当てましょうということですね~


続いて


JOYでは大感謝祭を開催中


400名様に当たる!総額200万円プレゼント


デンモクのキャンペーンページから

スマートフォンでQRコードを読み取り

メールアドレスで挑戦できます


1日1回、毎日参加でき、

思ったより簡単なので是非!


ほんの一部ですか企画はもっといっぱいあるので


次回来店したときにチェックしてみてくださいね!


チャオは24時間営業中!

暑くてどうしようもなくなったらいつでも来て下さい(笑

☆皆さんのご来店お待ちしております☆

« ~数量限定~KIRIN 信州づくり | Ciao!チャオ お知らせトップへ | 60インチ パーティールーム!? »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL