アーバンハウス

お知らせ


2009年04月07日

春だし、善光寺御開帳だし、な長野駅前です。

4月になって駅前もほんわかあったかで気持ちいいですね(^^♪

春はいろんな意味で新しい仲間が増える時期ですねっ(^o^)/

そんな仲間ともっと×2 仲良くなるためにカラオケなんてどうですか???

ほとんど毎日 夕方、駅前でビラ配りやってます!

お得な割引券をGetして、アーバンGo!

ご来店お待ちしております(^o^)/

PS, 6月1日 何かが変わる・・・予定

« 新年あけましておめでとうございます! | アーバンハウス お知らせトップへ | 新メニュー始まりました☆ »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL