アーバンハウス

お知らせ


2009年06月05日

新メニュー始まりました☆

6/1~新メニュー始まりました☆


★☆★デザート大充実★☆★


オシャレで可愛い、とっても美味しいデザートを充実させました!!! 女性はもちろん、甘党の男性にもおススメ☆
巨大なモンスターパフェもおススメです~♪想像を超える大きさ(^^♪

デザートの他にも、ご飯ものも増えました♪
チャーハン・そば飯・お茶漬け~^^
そば飯うます^^

あとあと!!!サラダ感覚で食べられるカフェサラダ麺が大人気☆
夏にピッタリ^^


他にも美味しいモノたくさん増えたので、ご来店の際は是非ご賞味ください^^


お待ちしております~(^ε^)/


« 春だし、善光寺御開帳だし、な長野駅前です。 | アーバンハウス お知らせトップへ | ☆新型コロナウイルス感染防止の対応☆ »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL